大変な事に

夜の9時くらいに兄がドスンという大きな音を聞いて見に行くと、土間に父が落ちていた。いつも横になっている場所でまさか落ちるとは思っていなくて、起こそうとしたら物凄く痛がって、何とか部屋まで連れていき一晩過ごし、翌朝私が行くと額に汗が浮かんでて熱もあって、慌てて救急車をお願いしました。

 

病院に行って検査を受けると脚の付け根を骨折していました。入院して手術をすることになったのですが、少し混んでいて翌々日に。手術の説明を兄が聞きに行くと重度の肺炎にかかっているのでまずそちらを治さないと手術は受けれないと言われてしまいました。

内科に転移し先生から病状の説明を受けたのですが、血液検査の結果も悪い上、栄養状態もよくありませんといわれ抗生剤治療をやっていきますとの事でした。

一気にいろいろ大変な事を言われてしまってどうしていいのやらで。とりあえず父の病状が良くなるよう見守るだけです。