衝撃的な行動

朝、薬を入れたコーヒーを飲ませようと外に出ていったままの父を探しに庭に行くと姿が見えず、裏にいるのかなと覗いてみるとなんとズボンを下げて塀にもたれ掛かっているではないか⁉

何となく嫌な予感がして、丁度兄の部屋の前だったので兄に窓からこっそり見てくれるよう頼んだ。

兄の報告では大きい方を排泄して土に埋めたそう。まさに犬やん!

その後、何もなかったように父を迎え、さりげなく手をチェック。汚れてないようだったので洗面所で手を洗うよう勧めました。

 

いつかは来るだろうと思ってたけど、来てみると衝撃的だった。

それからは注意深く見守るようにしました。

 

 

広告を非表示にする