着替えが出来なくなりました。

毎日ではないけれど朝から臭う日は紙パンツとズボンを替えるように言います。紙パンツとズボンを持って部屋まで一緒に行き、再度説明をして後はお任せで着替えてもらいます。まだ恥じらいがあるので着替え中は部屋には入れません。

 

で、先日いつものように部屋に追いやったのにすぐ出てきちゃって、「着替えたの?」と聞くと「着替えなあかんのか?」というので再度説明して部屋に追いやるがしばらくすると出てくる。それを三回繰り返したところで、ドア越しに様子を伺ってみる。やっぱり着替える気配がしてこないので「まずはズボンを脱いで」「脱がなあかんのか?」「履いてる紙パンツ脱いで棄てて」「わからんな」「新しい紙パンツ履いて」「どれや?」「机の上に置いてあるやつ」「履いたら次はズボンね」「これか?」と問答が続く。

 

別の日にはズボンとハイネックをそれぞれ二枚重ねだった事もあったかな。確実に着替えが出来なくなっています。