
日帰り旅行

会社の同僚が今日付けで定年退職されます。昨日はそのお祝いと労いとお礼を込めて日帰り旅行を計画実行しました。

行き先は南知多にある日間賀島篠島です。夕方から雨だと天気予報で言っていたので心配でしたが、私達が島を出るまで降りだす事はありませんでした。

定年になる彼女は顔が広くあちこちで送別会をやってもらっていたので趣向を変えて日帰り旅行にしました。本人も喜んでくれたので良かったです。

そうそう日間賀島ではイルカとのふれあいのイベントがやっていて、気軽な気持ちで参加してみたら思った以上に楽しくてはしゃいでしまいました♪
あんな近くでイルカを見たのは初めてだった~♪




f:id:kuborin43:20160530122619j:image

日間賀島の写真がないのでお庭のバラでも(苦笑)。枝の手入れに困ってぞろぞろです。


広告を非表示にする