自転車始めました。


f:id:kuborin43:20160423114114j:image

と言ってもサイクリングですけどね。普段着だし無理のないスピードで気軽に乗っています。

前々から健康の為に何かしないとなとは思ってたんですが、金銭面でジムも無理だしウォーキングも試したけど続かずそのままに。最近はストレスも溜まるようになって何かないかなと思ってたらNHKの「チャリダー」という番組を見て自転車ならいけるんじゃないかと思った訳です。

それでも自転車を買うまでには至らずのびのびになってしまっていたので友達に背中を押してもらいました。この自転車も友達に選んでもらいました。

今月の初めに買ってまだ数回しか乗っていませんがなかなか良いです、順調です♪今のところ楽しく自転車に乗れています。