
ジブン手帳

この時期、雑誌で特集が組まれる手帳。私は手帳が大好きで手帳特集と書いてあるとすぐ見ちゃいます。

先日雑誌に手帳のランキングが載っていたんですが、やたらめったら気になったのが「ジブン手帳」でした。ランキングに入るくらいだから皆さんご存知かと思うんだけど、私は今回初めて知りました。

いいなと思ったのは3冊に分かれているところ。「DIARY」「LIFE」「IDEA」の3種。中でも「LIFE」にはジブン年表とかあってまさにこれが欲しかった。この「LIFE」はエンディングノートとしても使えそう。保険屋さんに頂いたエンディングノートは書きづらくて未だに使ってません。

結局、雑誌で発見してすぐAmazonに注文。1週間も経たないうちにこの手帳を手に入れ、いろんな事を書き込んで楽しんでます。


広告を非表示にする