父親の携帯電話

電化製品がいろいろ使えなくなってきましたが携帯電話もダメになりました。電話がかけれないようで、でもたまに、ほんとたまにだけど私にかけてきたことがあって、そうであればまだ持たせておこうと思ってたんだけど。

先日とうとう携帯電話が行方不明になってしまいました。結局、施設に忘れてきたんですが、これきっかけで携帯電話も取り上げすることにしました。

携帯電話は車の鍵と違い全く探すこともなくこのまま忘れていくんじゃないかと(苦笑)。車にも乗らなくなったというか乗らせないつもりなので、いざというときの為にGPSが
付いたものを持たせなやいけないかなとは思ってますが。

何を持たせるかよりもどうやって持ち歩かせるかが一番の課題です。


広告を非表示にする