
紙おむつの洗濯

最近は全く洗濯をしなくなった父。
それでももしかしたらと思いながら毎朝物干し竿チェックするんだけど、今回は笑っちゃった。


タイトルで解ると思うけど紙おむつが干してあった。洗濯物を洗わず干すこともあるけど、今回に限って洗濯機を使ったらしい。洗濯槽に細くちぎれた紙がびっしりくっついてた。

出来るだけ手で取り除いてお水張って細かいものは排水してみた。もう大丈夫だろうとそのあとフリースを洗濯したらものすごい事になってた。

結局、掃除慣れしている妹に洗濯槽の掃除を丸投げしました。フリース乾いたらコロコロしないとな。


広告を非表示にする