
交通事故と認知症

ニュースで今話題になっていますね。会社でも皆に言われます。どうしたらいいんだろうな。

実は昨日ガス欠起こしたようなんです。叔母が電話で教えてくれました。今朝本人に確認すると案の定覚えてなくて、もう3回目になるので今度ガス欠したら車取り上げですよ❗とこんこんと言ってみた。覚えていられないだろうけど嫌な事ってふとした時に思い出すようなんで諦めず嫌みったらしく言ってみた(笑)。

今日は土曜日だけど休日出勤なので車に乗るのを止めれれないので車のキーを外して隠してみた。さてどんな行動に出るのやら。おそろしや。でも巧いこといけばこのまま止めさせれるかも。大きな賭けです。




広告を非表示にする