ガラホ

先日買ったガラケー型のスマフォは「ガラホ」というんですね。今ごろって言われそうですが初めて知りました。

で、一週間使ってみての感想です。

Wi-FiBluetoothも使えてとても便利ですが、ダウンロード出来ないアプリや開けないサイトがありました。

私の場合leccaのファンサイト。月掛けしてるのにこの機種には対応してませんと表示され全く見れません(沈)。諦めて解約しようとしたけどログインさえできなくて。なので只今問い合わせちう

もうひとつはじぶん銀行のアプリ。ネット銀行なので利用する度ロックを解除しなきゃならなくて、アプリがあればそれで解除できて便利なんだけどダウンロード出来ないから意味なし。

結局、ガラホに換えた意味は今のところ見当たりません(笑)。





広告を非表示にする