読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クチコミ

そろそろ車の点検なのでタブレットのカレンダーに予定を入れようとした時の事。

お店の名前を入力するとGoogleマップと繋がっているので地図が表示されますが、いつもなら地図を開いてお店の位置を確認して閉じるのですが、ふと一件のクチコミがあることに気付き、以前からこのお店に不満を持っていた事もあり読んでみることにしました。

このクチコミを書いた人はよっぽど腹を立ててたんじゃないかなと思います。私が不満に思ってた事以上の内容でした。
「辛辣」という言葉がぴったり(苦笑)。私だけが不満に思ってたんじゃないんだなと思って笑ってしまいました。

車を購入した時に点検パックに入ったので店を変えれなかったけど、今回でパックも終了。やっとお別れ出来ますわ。






広告を非表示にする