歯の治療

奥歯の被せ物がポロっと取れてまあ、びっくり(苦笑)。

被せ物の下の歯ってどうなっているのか興味津々で、随分酷いことになっているんじゃないかとドキドキしながら見てみればそうでもなかった。そうでもなかったのは見た目だけでした。

被せ物が取れたという事で歯医者に行ったけどそれだけでは済みませんでした。

お恥ずかしい事なんですが、長い間歯医者に行ってない上歯のお手入れもイマイチな私の歯は、被せ物が取れた云々より歯周病が酷いですと言われてしまいました。

今までサボっていたツケが廻ってきました。今頃後悔しても遅いのでこの際しっかり治して頂く事にしました。

長い長い治療になりそうです(沈)。




広告を非表示にする