
癒し

いつも飲んでいるレギュラーコーヒーはスーパーで400g500円くらいで売られているもの。家で1日2杯は飲む私にとってギリギリな金額。

特に不満はなかったけれど、先日友達から美味しい美味しいコーヒーを頂いた。開封したとたん焙煎したての良い香りが漂ってきてものすごく癒されました。

開封したら冷蔵庫で保存と書いてあったので冷蔵庫に保存してあるんだけど、コーヒーを飲まなくても冷蔵庫を開けるたびに匂って癒されまくり。どんだけくたびれてたのか(苦笑)。


その2日後、Amazonに注文していたleccaのニューアルバムが届いた。お気に入りのアーティストなので車の中では大音量で流してみる♪

いいぞ、いいぞ。気分がノッてきた!
しばらくはこれで癒されとくかな。


広告を非表示にする