新たな症状

先日、叔母から電話があって新たな症状が出たそうです。叔母には衝撃だったらしく興奮してました。興奮というより動揺ですかね。

いつもの如く父が叔母の家を訪ね何をするわけでもなくだらだらと話をしてたら、急に「○○町に行ってくる」と言い出した。○○町というのは母の実家の事。

叔母が理由を聞くと母に会いに行くと言う。母はもう30年も前に病死してるのでそう伝えると、ちゃんと葬式を出してあげたのか聞いてきた。

そうです、とうとう母が死んでいる事まで忘れてしまいました。ついでに母を気遣うような発言にも驚きました(苦笑)。

それ以降母の話は出ていないのでたまたまだったのかもしれないけど、病状は進行ちうのようです。
広告を非表示にする