読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかの…

夜、兄からメールが届きました。仕事中にメールがくるなんて父の事に決まってます。

メールには父がガス欠を起こして見ず知らずの人に家まで送ってもらったとありました。

慌てて兄に電話をすると…

父はケータイを持っていかなかったため通りがかりの人が自宅に電話をかけてくれたけどつながらなかったので自宅に送り届けてくれたそう。

父の事も驚いたけど電話に出なかった兄にもびっくり。確か仕事が休みで録画したドラマを見るために自宅に引きこもってたはず…出れただろう電話!

私も妹も仕事中は携帯電話に出れない環境にあるので兄だけが頼りなのに。自覚がない兄に何だかなぁ。

自動車事故じゃなくて良かったけどガス欠ってとこもあるわけで、本気で免許取り上げを考えなきゃいけませんね。


広告を非表示にする