
将来の不安

私と同じく独身で年齢も近い同僚は1時間休憩の時に一緒にいることが多いのでいろんなことを話します。

仕事の事が大半だけど、ここ最近うちの父親の事を話すようになりました。彼女は母親と二人暮らしで、うちの父親のような認知症みたいなことはないけど、彼女の祖母がひどい認知症ったようです

二人して思うのはやっぱり親族に認知症の人がいると遺伝を心配します。ちょっとうまく話せなかったとかちょっとものを忘れたり名前が思い出せなくても二人にとっては大問題(苦笑)。

お互いやべーよ!やべーよ!って言ってる。

小さい頃からうちの祖父が認知症で父が行方不明になった祖父をよく探したと聞いて育ってて、将来ボケボケになる予定~とか冗談にしてた事が恥ずかしい。

今、父がこうなって冗談がホントになるかもしれないと思うとマジ恐ろし。



広告を非表示にする